HOME   ご入会   江東東法人会について   部会・委員会・支部   行事予定   会員情報
ご入会
 
ご入会
 
 
  ご案内
 
  会員サービス
 
  資料請求
 
  お問い合わせ
 
 
ご案内


法人会へのご入会のお勧め
 
 バフルが崩壊して久しいのですが、私達の企業一を取り巻く経済環境は、依然として厳しく、何かと心労の絶えない昨今でございます。

 経営者各位におかれましては、この不況という向い風にめげることなく、積極的にご事業に取り組んでおられることと存じます。

 さて、この度は皆様方に、法人会の沿革・組織.及び活動状況について、ご理解とご協力を賜わりたく、不躾ではございますが書面 にてこ案内させていただきました。
 すでに、ご高承のことと存じますが、法人会は税務署ごとに結成されて、現在は公益財団法人 全国法人会総連合のもと、全国に442の.単位 会と127万社の会員を擁する組織でございます。

 私達、江東東法人会は単位会の一つとして昭利25年4月に「正しい税務知識の普及と納税道義の高揚を目的として」申告納税制度の発足を契機に設立し、昭和41年に東京国税局長の認可を得て社団法人(公益法人)となり、今日に至りました。

 現在、亀戸・大島・砂町の3地区を含わせて29支部、会員は約2,000社になります。
 年間の行事は、会員企業の繁栄をめざして、国への税制改正要望事項の具申、各種の研修会、講演食、社会貢献活動等を弛みなく実施しておりますが、さらにこれからは、情報化時代に即したパソコン、インターネット等の指導、研修に力を注いでまいります。

 法人会の最も大きなメリットは、こうした諸々の行事にご参加いただくことで、会員相互の親睦、更に情報交換等をはかりつつ、お互いに励まし助け合える心の絆が培われて行くことです。

 良き経営者を目指す者の団体、それが法人会です。 当会では、毎年10月・11月を会員増強特別 月間と定めておりますので、是非この機会にご入会いただき、ご一緒に活動していただきますようお願い申し上げます。
公益社団法人 江東東法人会 事務局
  江東区亀戸2-17-15
 電話:3684-2303 FAX:3684-2305
 
会員は下記の通り資本金を基準としております
 
資本金 会費(月額)
 500万円以下 500円
 500万円超〜1,000万円以下 1,000円
1,000万円超〜2,000万円以下 2,000円
2,000万円超〜5,000万円以下 3,000円
5,000万円超 4,000円
 
▲ このページの先頭へ


Copyright (C) Koto-higashi Hojinkai All Rights Reserved.